098【PSO2】打撃4スロ 能力付け

こんばんは、小枝です。


唐突にドゥドゥ弱体始まりましたね。
(何かで予告されてましたっけ?

せっかくですので、
 クォーツ パワーⅢ スピⅢ
で止めてたイデアルシュテルの能力付けを行いました。

弱体といっても、+5%でしかないので
失敗してもあまり痛くない、4スロ程度で。

ベーアリ・ソール
パワーⅢ
モデュレイター
スティグマ

を目指します。


◆手順1
本体:  クォーツ・ソール パワーⅢ スピリタⅢ
素材1: ベーアリ・ソール ゴミ ゴミ
素材2: パワーⅢ ソール・レセプター ゴミ

を合成して

ベーアリ・ソール パワーⅢ ゴミ
にします。
全て100%なので追加アイテムは無しです。

◆手順2
本体:  ベーアリ・ソール パワーⅢ ゴミ
素材1: クォーツ・ソール パワーⅢ ソール・レセプター
素材2: モデュレイター スティグマ ゴミ
素材3: モデュレイター スティグマ ゴミ
素材4: モデュレイター スティグマ ゴミ
素材5: アプレンティス・ソール ゴミ ゴミ

EXスロットを使って、3スロ→4スロに拡張します。

ベーアリ・ソール 70%
パワーⅢ 70%
モデュレイター 63%
スティグマ 49%

能力追加成功率+30%と、ドゥドゥ弱体化の5%を合わせて

ベーアリ・ソール 100%
パワーⅢ 100%
モデュレイター 98%
スティグマ 84%

です。
(スティグマ落ちてもそのまま使う方針です。


結果・・・

イデアルシュテルOP付1
イデアルシュテルOP付2

ドゥドゥ、通してくれました。

素材費用は合成費用込みで2mくらい、とキューブ20個でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking