090【PSO2 髪型】スポーティSヘアGV

こんにちは、小枝です。

PSO2 ファッションカタログが発売になりましたね。

しばらくゲーム内で特典の様子を見てから買おうか考えよう、
とか考えていたら

Amazon・・・品切れ、入荷未定
ヨドバシ.com・・・販売休止
楽天(あみあみ)・・・受付終了

と、売り切れ続出となってしまいました。


仕方ないので、スポーティSヘアGVのみビジフォンドロップでゲットしました。

ところが、この髪型かなーり難しいですね。

例1前例1後

毛先の色が変わる・・・というか
頭の上半分と下半分で色が変わります。
同系色で、上を白っぽくすると
光源によっては頭のてっぺんが妙に白い、まるで河童のような状況になります。

なのでおすすめとしては

明度はほぼ同じで色味だけ変える、か

例2前例2後

メインを暗い色にし、差し色にすこし原色を入れる

例3前例3後

のがいいかなーと。


結局、このキャラは別の髪型にしたときは金髪っぽくしたいので

例4前例4後
最終的に・・・前最終的に・・・後

こんな感じで、びみょーなグラデーションでいくことにしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
50位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking