088【PSO2 髪型】ノエルロングヘア

こんばんは、小枝です。

スクラッチ 「ヴァーサス ブレイブルー」が配信されました。

格闘ゲーム「ブレイブルー クロノファンタズマ」とのコラボらしいです。

今回はその中から衣装と髪型をご紹介


まずは髪型「ノエルロングヘア」

ノエルロングヘア正面
ノエルロングヘア背面

ふつーのロングヘアなんですけど
この、普通なバランスのロングヘアがなかなか無く・・・
これはかなりいい感じのバランスで
いろんなアクセや衣装に合わせやすそうだったので
20mと高額でしたが購入しました。。。


続けて、ノエル・レプカ

ノエル・レプカ 正面
ノエル・レプカ 背面

「やたら露出が多く、非常にセクシー」と説明文にありますが

・・・

PSO2の世界では、控えめに見えてしまうのが恐ろしいですね・・・

ぱっと見はわかりづらいですが、背中が大きく開いています。

ノエル・レプカ 背中

カラーバリエーションは
無印の青
影 ・・・黒
紅 ・・・赤
の3色ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking