072【PSO2】穂群原学園女子制服 騎士王の私服

こんばんは、小枝です。

スクラッチ更新されましたね!

『イミテートファンタズム』
Fate/stay night[Unlimited Blade Works] とのコラボらしいです。


穂群原学園女子制服

穂群原学園女子制服 正面
穂群原学園女子制服 背面


学生服というよりはOLのような・・・茶色のベストがちょっと微妙。。。
(元ネタに文句を言っても仕方ないことですが)


騎士王の私服

騎士王の私服 正面
騎士王の私服 背面

こちらはなかなか良いですねー
ぷそにはあまりない、少し丈長めのスカートで清楚な感じです。
どちらの衣装も、黒タイツは付いてきます。

アークスアレンジされていない私服っぽい服は貴重なので、コラボは有り難いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking