060【PSO2】ロゼ・レプカ

おはようございます。小枝です。


昨日に引き続き「ゼスティリアコレクション」より
ロゼ・レプカ です。

ロゼ・レプカ+*ロゼの二刀短剣正面
ロゼ・レプカ+*ロゼの二刀短剣正面2
ロゼ・レプカ+*ロゼの二刀短剣背面
ロゼ・レプカ+*ロゼの二刀短剣背面2

ピンクパーカーに黒レザー
なかなか良い感じですね。

衣装と同時に
武器迷彩 *ロゼの二刀短剣 も実装されました。
(↑のSSでも装備しています。)

PSO2のツインダガーは、ダガーといいつつかなりの大きさでしたから
このくらいに収まるとちょうどいいですよね。

元の絵はこんな感じらしいです。

ロゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking