529【PSO2 武器迷彩】ソード武器迷彩を選定中

こんにちは、小枝です。

EP5の目玉?バスタークエストが実装されましたね。
相変わらず複数ブロックマッチングがトラブってるようですし、攻城戦はマップを走り回って敵を倒すだけという悲しい感じですが・・・。
でも、グレード3はそれなりに緊張感があってまだ良いですね。

で、

バスタークエストは走り回って敵を殲滅、ということですから
自然とHr使っちゃいますよね。
他の打撃職だと走るのしんどいし・・・

なので今回は、Hrのソードに合わせる武器迷彩を3つ紹介です。

◆*エクスカリバーモルガン
2017_0811_003.jpg
Fate -stay night- とのコラボで実装された、アルトリア・ペンドラゴン[オルタ]の武器ですね。

黒x赤系のコーデをずーっと使ってきてたので
Hr実装に合わせて黒い剣を購入しました。

なのですが・・・

pso20170811_010632_072.jpg

前回・今回のスクラッチで↑のコーデが気に入ったので
それに合う武器迷彩を倉庫から漁ることに。
(ソードに縁がなかったので、持ち物を把握してませんでした)

そしたら、2本 いい感じのものが出てきました!

◆*アポトーシス
2017_0811_002.jpg
2014のアークス共闘祭で配布されたらしいソード
正直全く覚えてません・・・

◆*ローズセイバー
2017_0811_001.jpg
EP4ですっごくお世話になった武器、ローズスキュアと同系統のソードですね。
美しい刀身でなかなかいい感じ

コメントの投稿

非公開コメント

翼をもつコーデに*アポトーシス、戦う天使っぽくてかっこいいです・・・!!

Re: タイトルなし

> 通りすがりのアークス さん

ありがとうございます!思わぬ掘り出し物でした
プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking