524【PSO2 強化】武器強化 6s ステ+190 PP+9

こんばんは、小枝です。

EP5直前の報酬期間ということで、みなさんヒーロー用の武器や汎用ユニなどを作成されているようですね。

せっかくなので全攻撃+150以上のユニを・・・と言いたいところなのですが、メセタをかなり使ってしまい;

武器はヒーロー用に、ただしそれなりにお安く6sで作りました。

レシピはこちら。
2017_0722_001.jpg

5Sのエクストレセプターを使って、EX拡張を使って6sで仕上げます。
シミュレータでは
モデュレイター94%
ジソール88.5%
となっていますが、ゼイネシスシリーズの潜在を使って+10%するとジソール98.5%になるので、冒険してもいいかなぁと。
TMGはゼイネシスにすれば同じくジソールのみ98.5%になったのですが
ワルキューレの方が好きなのでこちらはワルキューレをベースにしました。


pso20170719_234632_001.jpg

pso20170720_001729_003.jpg

pso20170720_003938_006.jpg

この後、ゼイネシスキャリバーとゼイネシスフィデルは両方ともクリファドにアップグレードしました。

それでは、残り少ないですが報酬期間、頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking