505【PSO2 強化】ドゥモニ弱体期間で作ったもの

こんばんは、小枝です。

さて、GWも折り返しとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日の記事で、ゼイネシス刀は7s195 弓は6s190を作ろう・・・なんて言っていましたが

pso20170504_000546_385.jpg

・・・7sが通らない。
弓も6s190ともなるとそれなりに費用がかかる。
というわけで、ちょこちょこと変えながら作っています。

ですが

最も重要なことが



ゼイネシス、まだ+35になってないのでそもそもセンテンス・トリプルが使えない

仕方ないのでゼイネシスは弱体期間外に潜在の+10%で完封していくことにします。

◆エギルオービット 打撃+65 PP+19
pso20170504_003808_386.jpg

素材をビジフォンで漁っていたら、モデュ・スティ・スピ5 という素材が500kで買えたので
せっかくだから・・・とモデュを入れることに。
フレイズ・リカバリーを諦めましたがPPを19まで盛れたので満足。
ゼイネシスがPP+10(第三潜在でPP+20)の予定なので、電池でも出来るだけ近いPPにしたかったんですよね。

20170504_001.jpg


◆ゼイネシスアロウ 射撃+180 PP+5
pso20170504_004004_387.jpg

前述のとおり、素材のみの作成。

20170504_002.jpg

エレガント・シュートを考えていたのですがGRMとエレガントでは10m以上変わってくる&
弓はメインではなくて刀の補助で運用する予定なので妥協。
モデュ+シュート5の素材が変えたのでやったことは本体の穴あけくらいです。

◆ゼイネシスシース 打撃+195 HP+55 PP+10
pso20170504_004041_388.jpg

こちらも素材のみの作成。
シミュレータではデウス・ファクターのみ最終90%になっていますが、
ここに潜在の+10%が乗るので期間外でも完封になります。

20170504_003.jpg

防御やHPも倍になるなら・・・と、5/10の4人デウスに向けてアストラル込みの構成で準備しました。




それにしても、弱体+5%と弱体+10%では7sの成功率が全然違いますね。
武器の能力付けはさくっと終わらせて、ゼイネシスユニットも強化を・・・と考えていたのですが、
武器の7s作成でエクスキューブが尽きてしまいました・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking