047【PSO2】報酬期間終了!

おはようございます。小枝です。


とうとう報酬期間が終わってしまいました。。。
みなさん結果は如何でしたか?


結局アーレスはワイヤードランスが出たのみだったので
最後に潜在3 +10にしました。

アーレス強化

潜在1 +10 から約5mの費用とラムダグラインダー150個が消えました。
これ、報酬期間以外に強化すると怖いですね。。。

あとは余った素材でこんなのとか

ブリサ

HP90
PP8
全耐性2
のブリサ防具です。

まだアームは持っていませんがマガツ・サイで入手できることを期待して
攻撃系はBo用の汎用5スロ・テク職用の専用5スロを用意しているので
リリーパアルチであまり死ぬようならこのブリサにしようと考えています。




~~~今日の一枚~~~

0325今日の一枚

アルチ森にて
炎に氷になんだか綺麗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
52位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking