428【PSO2 強化】5スロ ステ150ユニットを検討中

こんばんは、小枝です。

☆12ユニットも出てきたことですし
いい機会なのでユニットのOPを見直し中です。

今使ってるユニットは
320【PSO2 強化】オフゼセット悩み中 http://koedanosasayaki.blog.fc2.com/blog-entry-320.html
で検討・作成したオフゼ+オービット 4スロ汎用OPです。

独極を超えるソロクエストも後々実装予定・・・ということですので
メイン職にしているFoTe用に特化ユニットも作っておきたいな~って。

目標は5スロで法撃+150です。

hou150.jpg

レシピと費用はこんな感じ。
素材費用は2016/10/23時点 SHIP3 のマイショップ価格を参考にしています。

費用、期待値として成功率で割った値を記載していますが
実際は収束するほどトライはできないと思いますので
1部位当たり 30m~60m くらい といったところでしょう。

問題としては、候補1の素材4と素材5の売りが3部位分も無いので
実際作るとすれば候補2ですね。

ついでなので、候補2のOPで完封できる構成にするといくらくらいかかるのかも見積もってみます。

hou150_3.jpg

1部位 約47m ってところですね。
モデュフリ素材がストレートで通れば 40m くらいでできそうです。



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking