040【PSO2】ドゥドゥ弱体化で作ったもの

おはようございます。
小枝です。


昨日からドゥドゥ&モニカの弱体化が始まりましたね!
前から予定していたものを含め、強化してきました。

今回の目標は
・ヒャッカリョウランを潜在3にして打撃OPを付ける
・ズィレンハイトを7スロにして法撃OPをつける
・汎用5スロサイキを作る(リア・アーム)
・法撃5スロサイキを作る(レッグ)
・サルスパニッシャーの潜在1開放
・ノクスキュクロスの潜在3開放
・シュペロイスの潜在3開放

初日の結果

ヒャッカリョウラン
強化01ヒャッカリョウラン

サルスパニッシャー
強化02サルスパニッシャー

シュペロイス
強化03シュペロイス

ザ・タロット
強化04ザ・タロット

新光小槌
強化05新光小槌雷
強化06新光小槌炎

ノクスキュクロス
強化07ノクスキュクロス

ズィレンハイト
強化08ズィレンハイト
ズィレンハイト、キューブありったけ(といっても1400ほどですが)溶かしても7スロ開かなかったので
以前公開した7スロレシピ
のスピブをテクブに変更
エルダー・ソール
ウィンクルム
アビリティⅢ
テクニックⅣ
スピリタⅣ
テクニック・ブースト
にしました。

法撃+125 PP+8あるので十分ですね。


サイキ防具
強化09汎用サイキリア
強化10汎用サイキアーム
強化11法撃サイキ
汎用5スロレシピ
法撃5スロレシピ

とりあえず、今回やりたかったことはできました。
(貯金が40m弱→12mと大幅に減りましたが。。。)

明日以降はアーレス掘りしながらes緊急でお小遣い稼ぎ
期間内にアーレス出れば強化


といった感じで進めようと思います。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking