387【PSO2 ロビーアクション】244「ファイアーダンス」247「ハグ」

おはようございます。小枝です。

今更ですが、244「ファイアーダンス」 と 247「ハグ」 を購入しました。

247「ハグ」はFunスクラッチなので数うちゃ当たる・・・かと思いきや
40000Fun(=400回)回しても出ず・・・キューブで言うと80個分
それだけグラインダーに変えて売ると960kメセタ。
ハグは3鯖価格500kくらいでしたが、追加で回すよりは買った方が経済的と判断しました・・・。


さて、それではSSと動画でご紹介です。

◆244「ファイアーダンス」
・女性モーション
pso20160906_025908_014.jpg
・男性モーション
pso20160906_025914_015.jpg
・動画


女性モーションは松明?を振り回し
男性モーションは炎をに息を吹きかけて火炎放射のように。
複数人でやるとかなりの迫力です。


◆247「ハグ」
pso20160906_025812_010.jpg
・女性モーション
pso20160906_025818_011.jpg
・男性モーション
pso20160906_025827_013.jpg
・動画




ハグは位置調整が大変ですが、いい感じのSSが撮れますね~
女性モーションは相手の首に手を回す仕草ですが、首を絞める風に撮ってる方もいらっしゃいますね。




supporterslinkblogranking
投票していただけると嬉しいですm(_ _)m


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

運営さんのFun消費作戦?

初めまして~ブログ巡回屋から来ました~

キューブ計算法……その方法があったのですね・・・!それだけ回して出ないとなると確かに買った方が早いですね
というか出なさすぎです(@_@;)

実は私も出なくて買ったクチなのですが……絞ってるんでしょうねぇ……

Re: 運営さんのFun消費作戦?

カゼヤミさん

初めまして!コメントありがとうございます。
ハグはFunにしてはなかなか有用そうですしねぇ。
ACの方と同じ確率だとしたら1%→400回で出ない確率は1.7%
…1%よりは低そうな気がしますね
プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
65位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking