385【PSO2】ようやくアストラルライザーNTげっと

pso20160904_093537_039.jpg


こんばんは。小枝です。

今更ですがシルバ・キッドの☆13武器COに手を付けました。

CO内容はLV61以上の機甲種を300体倒すというもの。

走破演習:リリーパ
pso20160904_091243_036.jpg

機甲種性能調査:採掘場跡
pso20160904_093308_037.jpg

あたりが、ダーカーが出てこないのでお勧めです。

採掘場跡が出てるなら、機甲種性能調査:採掘場跡の方が効率よさそうな印象ですね。
TAリリーパの方も、クロトCOついでにやればいいかなーと思います。
いつものクロトのルートで、レーザーフェンスなど敵の出る罠に全部引っかかっただけで160体ほど、
ボス部屋でマイザーを倒さず、ぐるぐる四隅を回りながら雑魚を倒して90体ほど
だいたい20分くらいで250体倒せました。

アストラルライザーNTの特徴は、なんといってもフォトンカラーが変更できることですね。
変更例→
pso20160904_093630_040.jpg
pso20160904_093635_041.jpg
pso20160904_093650_042.jpg

せっかくなので、濃いめの色の方が面白いかな・・・

性能は
射撃力 986 +35時1331
装備条件 技量 430 Fi装備可
潜在能力は負討滅刃
負討滅刃 ダーカー(9/11/13%)と世壊種(DA)(?/?/15%)に与えるダメージが上昇する。

COは46時間おきに受注可能で、そのたびに1本貰えるようです。
46時間以内に他キャラでクリアしたり、COクールタイムリセットパスを使ってクリアしなおしても
武器は貰えないらしいので注意が必要です。

対ダーカー特攻とはいえ、それなりに強い☆13武器が簡単に手に入るので
Raをやる予定の方は忘れずに取っておきましょう。




supporterslinkblogranking
投票していただけると嬉しいですm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
41位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking