生放送で公開の設定画&オーディンクエスト終了まであとわずか

おはようございます、小枝です。

メンテ前の土日が終わってしまいました・・・。

みなさんはオーディンクエ、悔いなくこなせたでしょうか。

pso20160822_005239_102.jpg
期間限定クエスト「境界に彷徨う漆黒の騎士」は8/24(水)のメンテナンス前までとなっております。

pso20160822_005249_103.jpg
コレクトファイルも同時に終了。

期間終了後も、入手済みのシートが強制的に破棄されるわけではないらしいので
まだ欲しい武器が残っている方は、とりあえず入手しておいて
オーディンドロップ品だけ埋めておき、残りは後日ゆっくり進めるのがいいかと思います。



pso20160822_005358_105.jpg
アニメNPCの弓子さん&ラスト侍もこのタイミングで終了です。
基本的に簡単なオーダーでパートナーカードが貰えるので
ささっと貰ってしまいましょう。




土曜日からの29時間生放送で、XHの武器強化問題が開発者への質問として出ましたね。
開発としても問題は把握していて、でもXH用に試験を設けることは下方修正となるのでしたくないとのこと。

確かに、今まで普通に遊べてたものが
いきなり「今日からは試験をクリアした人しか遊べません」なんて言われると
なんだこの運営、制限するなら最初からやっとけ、と悪い印象にもなりますしね。

代案としては、上級者用?ブロックが挙がっているとのこと。
一定のハードルをクリアした人だけが入れるブロックを用意することを検討しているそうです。
ハードルはとりあえず「独極訓練1~5をクリア」かなぁ と言ってました。
ここは様子を見ながら変化させる可能性があるとも言ってましたね。

実装時期については、アムアルチの来るタイミングまでにはやりたい・・・とのこと。


あとはアップデートのおさらいや設定画などなど
20160820_001.jpg

ゴッドハンドNTとアストラルライザーNTの潜在はネメシスと同じ「負討滅刃」
初期の属性は光15

20160820_002.jpg

そしてスクラッチの設定画・・・!

20160820_003.jpg
20160820_004.jpg
20160820_005.jpg
20160820_006.jpg
アースガイドはコスチューム・・・かな?

チャイナロリィタはレイヤリング対応
20160820_007.jpg
20160820_008.jpg

高くなりそうなワイシャツ・・・!
20160820_009.jpg

スクラッチボーナスのバッグまで。
20160820_010.jpg

20160820_011.jpg
これまた高くなりそうなパーツ・・・!

20160820_036.jpg
腕用アクセ・・・?



20160820_012.jpg
20160820_013.jpg
20160820_014.jpg
20160820_015.jpg
20160820_016.jpg
男性のこの髪型も入るそうです。

20160820_017.jpg
20160820_018.jpg
キャストは男性も女性も素敵・・・!
女性の頭はヘッドパーツとのこと。

20160820_019.jpg
カラバリイメージ。黒も素敵!

巫女服
20160820_020.jpg
20160820_021.jpg

ナース服
20160820_022.jpg

20160820_023.jpg


20160820_024.jpg
リバイバルスクラッチはGと入っている通り、ゴールドです。
ヘッド・ボディ・アーム・レッグの4種セットで封入されるそうです。

20160820_025.jpg
20160820_026.jpg
20160820_027.jpg
20160820_028.jpg
20160820_029.jpg



20160820_030.jpg
20160820_031.jpg
20160820_032.jpg
20160820_033.jpg
20160820_034.jpg
20160820_035.jpg


スクラッチ回数ボーナスでもらえる「細目顔」はアイテムを使用したキャラクターのみバリエーション追加になるそうです。
今回は1アカウント1キャラしか使えないことになりますね。今後の回数ボーナスに再録する可能性はあるそうです。





supporterslinkblogranking
投票していただけると嬉しいですm(_ _)m

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
41位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking