365【PSO2 レイヤリング】セクシービキニ/F影[Ba]

こんにちは、小枝です。


スクラッチ「シーサイドバケーション」始まりましたね。
今日は 既存衣装 セクシービキニ影 のレイヤリング対応版
セクシービキニ/F影[Ba]
の紹介です。

365【PSO2 レイヤリング】セクシービキニ/F影[Ba]



/Fの有り無しで、靴(サンダル)の有無が変わります。

セクシービキニ影[Ba]
365【PSO2 レイヤリング】セクシービキニ/F影[Ba]

セクシービキニ/F影[Ba]
365【PSO2 レイヤリング】セクシービキニ/F影[Ba]


この服のポイントは、「靴がないこと」だと思うんですよね。


例えば、既存のセクシービキニ影で小悪魔を作ったら

365【PSO2 レイヤリング】セクシービキニ/F影[Ba]

ちょっとサンダルが浮いてました。


365【PSO2 レイヤリング】セクシービキニ/F影[Ba]

今回のベースウェアだと、上手くまとまったように思います。


既存服と違う点をもう少し。

←既存服 セクシービキニウェア影
レイヤリング セクシービキニウェア/F影[Ba]→

pso20160811_133204_020.jpgpso20160811_133213_021.jpg
pso20160811_133237_022.jpgpso20160811_133246_023.jpg

バストサイズ、小さいものはより小さく大きいものはより大きくなっています。
PSO2のコスチュームは、それぞれある程度体型が補正されてましたが、
レイヤリングではそれがないor小さいのかもしれませんね。




コーデ例

pso20160811_134253_024.jpg
ウィスタフロウ[Ou]と合わせて。
トリリアムタイツが案外いい感じでした。


あとは、せっかくの裸足ベースウェア
(今までなかったですよね??)

pso20160811_135102_027.jpg
pso20160811_135035_026.jpg

ぶかぶかTシャツFと合わせて室内っぽく。

裸足が出てきて、コーデの幅・雰囲気が広がりますね。
いっそのこと、靴も別パーツ?として取り換えできたらいいのに。




supporterslinkblogranking
投票していただけると嬉しいですm(_ _)m

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー

セクシービキニがあったら小悪魔スタイルやってしまいますよね( *´艸`)

(; ・`д・´)また、新旧の服で若干布面積が変化するんですね、参考になりました。

靴も別枠のレイヤリング?アクセ?で実装してほしいですよね。でもそうするとメセタが飛びそうなので、今のままでよいのか悪いのか葛藤してしまいますね_(:3 」∠)_

Re: No title

流木さん

布面積っていうか大きさそのものが変わっちゃってますね!
画像は斜めからなのでわかりづらいですが、正面から見ると谷間が違っているのでわかりやすいかと思います。

靴はぜひ分割してほしいんですよねー
ドレッシアオースとかベースかわいいのに靴がごつすぎる服をもっと使えるようにしてほしいです
プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking