313 アウラシリーズの潜在とドゥームブレイクなど

おはようございます。小枝です。

昨日の放送局、色んな情報が出てきましたね。

しまむらTシャツの再販はSEGA側からは決められないらしいですが
再販要望は出してみると言ってましたね。



さて、昨日の続きです。
闘神オーディン戦の実況プレイがありましたが
その際にアウラシリーズの潜在が明らかになりました。



潜在能力 漆黒の摂理
Lv3で 強敵への与ダメージ+12% 被ダメージ-15%

被ダメージ減少は嬉しいですね。



新特殊能力
ドゥームブレイク
打+15 射+15 法+15 PP+2
ウィンクルムとの共存可




ミコッテ服は「レプカ」と付いていたので
アニメDVDと同じ、髪型まで固定されるタイプのコスチュームじゃないか心配してたのですが、杞憂でしたね。
ミコッテMヘアーということは、ミコッテFヘアーもあるということでしょう。



クエスト道中は
ディーオ・ヒューナルやAISエクソーダ、グアル・ジグモルテ
など、様々なボス級エネミーが登場していました。
道中ドロップはクリア時にまとめて出てくるらしく、道中には拾えない大和方式ですね。






生放送ではオーディンの真・斬鉄剣を止められず全滅してました。
ハーブドールやスケープドールを使うこともできず、クエスト失敗になっていました。
これ、緊急じゃなくて常設クエで出してくれて良かった。
失敗しても気軽に再挑戦できますしね。



あとはグッズ系の情報がちらほらと





















そして最後に、地球新フィールドの発表が。
















supporterslinkblogranking
投票していただけると嬉しいですm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking