299【PSO2】強化徒花はDF産☆12武器がコレクト入り?

おはようございます。小枝です。

PSO2関連のブログを見ていてふと目にとまったのですが

強化徒花の☆13、レイシリーズのコレクトファイルに
DF産☆12武器が入っているらしいですね。


公式HPにはまだUPDATEムービーその1しか公開されていませんが
ニコニコ生放送のタイムシフトでムービーその2が見れるので、確認してきました。


299【PSO2】強化徒花はDF産☆12武器がコレクト入り?
299【PSO2】強化徒花はDF産☆12武器がコレクト入り?
299【PSO2】強化徒花はDF産☆12武器がコレクト入り?
(C)SEGA

コレクトの画面、ドロップの画面ともにエリュシオーヌが写ってますね・・・。

299【PSO2】強化徒花はDF産☆12武器がコレクト入り?
(C)SEGA


そして、レイシリーズはおそらく全武器種実装。
ということは・・・

バルディッシュ
ラヴィス=ブレイド
オロチアギト
ニレンオロチ
エーデル・アーロ
サイコウォンド

このあたりもコレクトファイル入りということでしょうか。

コレクトのゲージの上がり具合にもよりますが、
取引可能とはいえ なかなかドロップしない
ジグの交換が実装されたときも1アカウント1個という制限が付けられていた
憧れだった武器が、コレクトファイルというばら撒きに近いものになってしまうのは、少し寂しいですね。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking