278【PSO2】PSO2コーデ集 に お邪魔してきました

こんにちは、小枝です。


今日は イコスさんのSSモデルに立候補して、SS撮ってもらいました。
撮影は、イコスさんのチームルームにお邪魔して

撮影風景


軽く説明を受けて、

撮影風景


立ち位置を決めたら

ロビーアクション&表情コマンドを

撮影風景

ひたすら

撮影風景

ただただ

撮影風景

繰り返していきます。

撮影風景

緊急が始まった時に撮影始まったのに
緊急終わっても撮影終わらないよ?

撮影風景

一枚を撮るのに、100枚超撮るらしく、
これが本気のSS勢か・・・・と。

時間としては30分以上?ですが、時々奇声お褒めの言葉をかけて頂いたり
たぶん退屈しないように気遣ってくれてるんだろうなーと思いました。

現実側のカメラマンもそうですけど、
ベストの一瞬を一枚に収めるための努力とか、場の調整とか
ほんとすごいと思いますし、イコスさんからもそういったものを感じました。


撮影風景


最後にイコスさんがご自身のツイッター用画像を撮影して終了。

できあがったSSは↓のブログにアップされています。



PSO2コーデ集




撮影者が変わると、好みのアングルやポージングも変わりますし
カメラ設定とかも変わってきて、自分では思いもよらない仕上がりになったりして、面白いですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
41位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking