258【PSO2】快晴旅団さんのもふもふ集会に参加しました

こんにちは、小枝です。

昨日、共通鯖で開催された
自由奔放サークル「快晴旅団」 http://vamyarni.blog.fc2.com/ のヴァミャーニさん主催
第2回「快晴旅団のもふもふ集会」に参加してきました。

集会が始まる前から結構な賑わいでした

もふもふ集会の様子
もふもふ集会の様子
もふもふ集会の様子
もふもふ集会の様子
もふもふ集会の様子
もふもふ集会の様子
主催者さんと前回チャンピオンの方。納得のもふもふ感です。


無謀にも、昨日の記事のコーディネート
PSO2 C・ヴェスティート影 コーデ例

で行ったのですが

もふもふ集会の様子

もふもふ集会の様子

さすがに勝てませんでした。うさぎの方可愛い。

もふもふ集会の様子

最後はみんなで集合写真をパシャリ。
何人かデュラハンになっちゃってるのが残念ですが・・・。



集会、初めて参加したのですが楽しい時間でした。
終了後の2次会3次会はもう完全にカオスでしたがそちらも楽しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking