249【PSO2es】2周年記念スクラッチ11連×18回回してみた

おはようございます。小枝です。



今日から2日間、2周年記念だから課金して祝ってねのアニバーサリースクラッチですね。
せっかくなので、手持ちの5キャラに貯まってるメダルを使って、11連を回してみました。



一応、目的は☆12チップのジェネ&モアです。
JAで発動のサポートタイプ、追撃大ダメージ、攻撃劇的増加、コストも軽め、と
2日間限定アニバーサリー課金の餌に相応しいチップですね。


では、参ります。




小休止…

ここまで11連x10回

めぼしいレアは



H44ミズーリTでしょうか。
実装から結構な月日が流れましたがようやく入手できました。


あと、個人的には



PSO2本編でかなり長い期間使ってた、ニレンカムイのウェポノイドが出て嬉しいです。




では、続きです。




8回まわして☆11ウェポノイドが2枚…
これでメダルが尽きました。



結果

198枚引いて
☆12ウェポノイド…1枚
☆11ウェポノイド…7枚
厳しい…ミズーリが引けただけ良しとしましょうか…




おまけ

シンプルぬれバスタオル、esの方がシワのグラデーションキレイでより危ない衣装に見える…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking