237【PSO2】モデュ掘り開始&テッセン移動練習中

おはようございます。小枝です。


最近、モデュ掘りを始めました。
※モデュ掘りとは・・・
・拉致されるまでTAを周回します
・ドリンクを厳選します(特殊能力付与確率アップ)
・アドバンスクエストでクローンを探し、モデュレイター付きの武具を奪います

→詳しくは、「モデュ掘り」で検索してみて下さい。
参加してみると、Hu/Brの構成で
テッセン移動でマップ埋めされる方が非常に多く・・・
TAなんかでも、皆さんテッセン移動なんてことも。

さすがに、一人置いてけぼり状態では申し訳ないので

テッセン移動を練習することにしました。





まだまだ安定していませんし、最速というわけでもないですが
それでも、多少はついていけるように・・・なってたらいいな。


【やり方】
ロビアクキャンセルはPP消費少ないですが
空中ではできない?ので、テクキャンテッセンというものを採用しました。

テッセン→後ろに向くタイミングでテクニックチャージ→すぐにガードでキャンセル→前を向く→繰り返し

といった動作になります。

ただ、このままだとターゲット可能なエネミーが居ると
テッセンはそちらに向かってしまうので

肩越し視点→テッセン→通常視点→テクニックチャージ→ガード→前を向く→繰り返し

で回避しています。



今日の一枚
今日の一枚

レイディタッカー[Ba]とフロンティアリード[Ou]の組み合わせはいい感じにしっくりきますね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking