235【PSO2 レイヤリング】ラッケージベスト[Ou],雪[Ba],夜[In]

おはようございます。小枝です。

プラネットエクスプローラー、今日はギャザリング説明員、ソフィアの衣装
ラッケージベストです。

インナーから順にご紹介~
・ラッケージベスト夜[In]
PSO2 ラッケージベスト夜[In]
PSO2 ラッケージベスト夜[In]
チェック模様がかわいいインナーです。
カラーバリエーション品はチェック部分の色が変更になります。
紫色の部分は固定色なので、ラッケージベスト桜[In]なんかはかわいいのにもったいない感じがしますね・・・

PSO2 ラッケージベスト桜[In]
PSO2 ラッケージベスト桜[In]

こんな感じです。紫の部分も桜色になってくれれば・・・。

ところでこの紫の部分、ビニール系の素材っぽいんですよね。
(ベースウェアの同種の箇所、透過しています。)
切れ込みといい、なかなかひどいインナーです。。。

続いてベースウェア
・ラッケージベスト雪[Ba]
PSO2 ラッケージベスト雪[Ba]
PSO2 ラッケージベスト雪[Ba]

アークスらしい、露出がそれなりに高くてゴツい服、ですね。
アークスらしさってなんだろう・・・とか思ったりもしますが。。。

・・・と、記事を書くためによーく見てみたら、
インナーの切れ込みの犯人は、このベースウェアにありそうです。

PSO2 ラッケージベスト雪[Ba]

普通のインナーだとベースウェアの切れ込みから見えちゃう


・ラッケージベスト[Ou]
そしてアウターですが・・・

PSO2 ラッケージベスト[Ou]
PSO2 ラッケージベスト[Ou]

ご丁寧に、ベースウェアの切れ込みに合わせた形で少し隙間を開けてカットされています。
このベースウェアとアウターを着る限りは、インナーもアレを着ないと見えちゃうという仕様です。

・・・気を取り直して

PSO2 ラッケージベスト[Ou]
PSO2 ラッケージベスト[Ou]

左右の腕でデザインが異なっています。
ソフィアは右利き設定なのでしょうか。右腕はメカメカしいデザインにカーボン調の生地が見えますね。
対して左腕は生地そのまま。
この右腕の雰囲気でキャストパーツ出してくれないかなぁ

PSO2 ラッケージベスト[Ou]
PSO2 ラッケージベスト[Ou]

カラーチェンジすると青緑色の部分が変わります。基本的な雰囲気はあまり変わりませんが
ベースウェアの紫ビニールがあるので青系・白系・黒系が無難でしょうね。

・コーデ例
PSO2 ラッケージベスト[Ou]
PSO2 ラッケージベスト[Ou]

さすがに東京系インナーはこのアウターには合いづらいので
赤に染めたうえでレイディタッカー紅[Ba]で合わせてみました。
レイディタッカーは全体的にボリューム薄めでアウターのごつさに負けそうなので
レッグポーチとツールバッグで重心を下げて、作業員的な感じで。



今日の一枚
今日の一枚

アステユニコンください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
65位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking