231【PSO2 レイヤリング】フレアスカート[Ba]

こんばんは。小枝です。

TOKYOヒロインセレクションより、コオリの私服 フレアスカート[Ba]のご紹介です。

PSO2 フレアスカート[Ba]
PSO2 フレアスカート[Ba]

カラーバリエーションのフレアスカート雪[Ba]も購入しました。

PSO2 フレアスカート[Ba]
PSO2 フレアスカート[Ba]

相変わらずの肩紐出しですね。
今回肩紐出ない服は無しでしたね。。。
まぁ見せたくなければ紐無しのインナーも揃えてくださいっていうことでしょう。


足元のパンプスに短すぎないスカートできれいめな印象ですね。
なかなか合うボディペイントが見つかりませんでしたが・・・

PSO2 フレアスカート[Ba]

こんな感じでコーディネートしてみました。

PSO2 フレアスカート[Ba]
PSO2 フレアスカート[Ba]

髪型:編みこみアップスタイル
アクセサリ:ピンクチェリーピアス・赤縁メガネ
ボディペイント:ストッキング黒

アウター無しでシンプルにまとめるのが良さそうですね。




今日の一枚
PSO2 悪魔風ファッション

カラミティソウルの禍々しさが好きです。
武器迷彩化してくれないかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking