229【PSO2 髪型】コオリロングヘア

PSO2 コオリロングヘア


おはようございます。小枝です。

コオリロングヘア、購入しました。


PSO2 コオリロングヘア
PSO2 コオリロングヘア
PSO2 コオリロングヘア
PSO2 コオリロングヘア
PSO2 コオリロングヘア

リボンでループを作ってるだけの、シンプルな髪型ですね。
毛先の束感がいい感じ。
残念なのはリボンの色。ヒツギポニーテールもそうなのですが、水色固定になっています。

アウター連動か、別アクセとして実装して欲しかったなぁ。




ようやくストーリーボードを進めました。
全体的にヒツギがジト目なシーンが多かったですね・・・。

PSO2 EP4-P3~V3


そして問題の入浴シーンに

PSO2 EP4-P3~V3
PSO2 EP4-P3~V3

見てはいけないものを見てしまったリアクションのシエラさん。
こういう場面では、ハイライトなしの瞳がよく合いますね。





今日の一枚※若干閲覧注意


ハイライトなしB、ナチュラルメイクBだと血色が良すぎて不自然だったので
モデルメイクでクマを表現&血のりメイクとくわえナイフで彩ってみました。

PSO2 ハイライトなしB 大

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking