022【PSO2】現れる偽りの覇者【敗者】 XH

こんにちは、小枝です。


現れる偽りの覇者【敗者】
XH対応きましたねー。

先ほどの予告緊急でようやく遊べました。


XHになって、いろいろと変更点があり、とても楽しかったです。


ルーサー時計バリア

まず大きな変更はコレ
せっかくミラージュして時計を破壊しても
バリアに覆われてそれ以降攻撃が弾かれるようになります。

バリアを解除するには

まず腕の先端を破壊します
ルーサー腕1

そうすると上腕の裂け目が広がってコアが露出します
ルーサー腕2

このコアを、左右ともに破壊するとバリアが解けます。


次に、時間停止からの剣の雨ですが

1回目は今までどおり
時止め1回目

ですが、2回目では剣の影にもう1本剣がいます。
時止め2回目その1

まず4本が降り注ぎ、
時止め2回目その2

少しタイミングをずらして残りも降ってきます。
時止め2回目その3



4箇所のうち、どこか1箇所に絞って全員で剣を2本破壊、安全地帯を確保したほうがよさそうですね。。。
(剣のダメージはデバンドカット全振り、ロビーでの打撃防御1500、Huスキルでのダメージ軽減5%で3800くらい受けました)

絶負印の武器を作るかどうかとても悩みます・・・

ルーサー討伐後その1
ルーサー討伐後その2
ルーサー討伐後その3

ドロップアイテムは☆10武器が7個、☆11以上はナシ
腕を破壊する関係で、☆10ユニットはSHの時より落ちますねー


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
50位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking