212【PSO2 レイヤリング】ウールコート[Ou]

おはようございます。小枝です。

スクラッチ ストリートスナップ
今日はウールコート[Ou]です。


PSO2 ウールコート[Ou]
PSO2 ウールコート[Ou]
シンプルなトレンチコートです。

PSO2 ウールコート[Ou]
PSO2 ウールコート[Ou]
ステッカーはカラーと背中部分に付きます。
ボタンはショートパンツ[Ba]に使われている花とお揃いですね。


[コーディネート例]
春らしく、ピンクに染めてベースを合わせてみます。

まずはデニムスカート[Ba]
シンプル大人なウールコートと、可愛らしい印象のデニムスカートですが・・・

PSO2 ウールコート[Ou]
白系のボディペイントだとなかなか難しいです。

PSO2 ウールコート[Ou]
合わせるとしたらこんな感じでしょうか。
似合う髪型・髪色を選ぶのも一苦労でした。
なかなか難しい組み合わせだと思います。


続いてドレッシアオース影[Ba]
PSO2 ウールコート[Ou]
こっちはすんなり収まってくれた印象です。
シャツとコートの相性がいいのでしょうか。
シンプルな色合いなのも合わせやすい要因でしょうね。


最後にショートパンツ雪[Ba]
公式での組み合わせですがどうでしょうか・・・
PSO2 ウールコート[Ou]
PSO2 ウールコート[Ou]
PSO2 ウールコート[Ou]
PSO2 ウールコート[Ou]

ボディペイント選びがなかなか難しいです。
ロングブーツだったら合わせやすかったのになー・・・・。

PSO2 ウールコート[Ou]

結局、ニーハイソックス黒に落ち着きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking