211【PSO2 レイヤリング】レース1[In] デニムスカート[Ba]

おはようございます、小枝です。

スクラッチ ストリートスナップ から
レース1[In]とデニムスカート[Ba]をご紹介します。

まずはレース1[In]

ピンクのリボンがあしらわれたオーソドックスなインナーです。

PSO2 レース1[In]
PSO2 レース1[In]

インナーなのにお値段10m超と、どうしようか迷いましたが
肩紐の色が
・ドレッシアオース…黒固定 部分的に色が異なる
・トリリアムマリー…肩紐なし
・レース1…色バリエーションに合わせた色
・フロンティアリード…肩紐なし
なので、
今回の服のように肩紐が見えちゃう服の時に色を選べるように白のインナーを購入しました。

続いてデニムスカート[Ba]

PSO2 デニムスカート[Ba]
PSO2 デニムスカート[Ba]
PSO2 デニムスカート[Ba]
靴のピンクは固定です。大きなリボンが可愛い。

PSO2 デニムスカート[Ba]
デニムスカートと銘打ってますがこれ違うよね…

PSO2 デニムスカート[Ba]
シンプルなパフスリーブのトップス
残念ながらこちらも肩紐が見えてしまってます。



同時配信のボアジャケットと合わせてみます。
全体的にパステルカラーなので、ボディペイントの明暗で随分印象が変わってきますね。

PSO2 デニムスカート[Ba]
黒系のソックスよりも…

PSO2 デニムスカート[Ba]
白系の方が春っぽいかな?


春衣装とは違ってきますが、
フロンティアリードの黒にニーハイソックス黒を合わせるのもいい感じです。
クエストに行く時は、アークスらしさが欲しいですしね。

PSO2 デニムスカート[Ba]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ちょっとお時間空いちゃいましたがおじゃましまーす!
先日は情報教えていただき有難うございました!
小枝さんはファッション関係のブログを書かれているのですね~!
あまりコスの方は詳しくないのでためになります!
またこっそり遊びにきますね♪
ではまたです

Re

しょこらさん
こんにちは~
コメントありがとうございますm(__)m
さすがに全衣装は厳しいですが
気に入ったもの・スクで引いたものを書いていっています。
ぜひぜひ、お越しくださいv-341
プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking