210【PSO2 レイヤリング】ショートパンツ雪[Ba]

こんにちは、小枝です。

スクラッチ、ストリートスタイルスナップが配信されました。
いくつか購入したので、ご紹介していきます。

前面
PSO2 ショートパンツ雪[Ba]

背面
PSO2 ショートパンツ雪[Ba]

至ってフツーの服です。
インナー状態との身長差は5cmでした。
(元の身長によって差分は変わるのでしょうが・・・)

PSO2 ショートパンツ雪[Ba]


PSO2 ショートパンツ雪[Ba]

裾には花がデザインされています。

PSO2 ショートパンツ雪[Ba]

ショートブーツにも、ファスナーの取ってが花になっています。
今出てる5種類のレイヤリングウェアで、靴に関してはコレが一番合わせやすく可愛いかも。

PSO2 ショートパンツ雪[Ba]
PSO2 ショートパンツ雪[Ba]

この服はインナーが透けるとかはありません。
ただ、首周りが深いのでドレッシアオース[In]では肩紐が見えてしまいますね・・・

アウターはどれを選ぶか、ですが
公式のロングコートはあまり好きではないので、他を合わせてみます。

まずはトリリアムマリー
PSO2 ショートパンツ雪[Ba]
PSO2 ショートパンツ雪[Ba]
正面は悪く無いのですが、背面がいまいちですね・・・

PSO2 ショートパンツ雪[Ba]
PSO2 ショートパンツ雪[Ba]
今回実装のボアジャケットも同様に。
カットソーの丈が長く、ショートパンツ部分が少なすぎるのでバランスが崩れてるのかな。

次はフロンティアリード
PSO2 ショートパンツ雪[Ba]
PSO2 ショートパンツ雪[Ba]

あ、これは良さそう。
腰回りにボリュームが有るのでバランスが取れた感じがします。

次はボディペイントを合わせていきます。
ニーソックス系がいいかな。

PSO2 ショートパンツ雪[Ba]
ハピネスニーソックスは緑がかっていて、真っ黒なアウター&ショートパンツには微妙

ニーハイソックス白 を合わせることにしました。
PSO2 ショートパンツ雪[Ba]


本当は、ニーハイソックス黒 がいいのですが・・・
PSO2 ショートパンツ雪[Ba]

ビジフォン価格10mOver

ちょっと・・・厳しいです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
65位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking