186【PSO2】フォニュエール・レプカ 

おはようございます。小枝です。

今日は フォニュエール・レプカのご紹介です。

・・・と言いながら、まずはアクセサリーとメイクを。

PSO2 フォニュエールハット フォニュエールペイント
PSO2 フォニュエールハット フォニュエールペイント

同時に実装されました、フォニュエールハット と フォニュエールペイントです。
フォニュエールハットは先端の丸い飾りが特徴で
当時、フォニュエールのことを”ぽんぽん”と呼んでいましたね。
フォニュエールペイントは、まるでピエロか何かのような感じです。
瞳の色は緑とか水色とか・・・ペイントの赤と対極になる色の方がいいかもしれません。
赤い瞳で合わせると妙に目が大きく見えてイマイチでしたorz


PSO2 フォニュエール・レプカ
PSO2 フォニュエール・レプカ

そしてフォニュエール・レプカ
さすがに時代を感じるデザインですね。。。
(PSOBBをプレイしていた当時からあまり好きではありませんでしたが)
ところで、フォニュエールってこんなに靴底低かったんでしょうか。
随分厚底だった記憶があるのですが・・・。



それはそれとして、このフォニュエールの流れからの


PSO2 ウィオラマギカ
PSO2 ウィオラマギカ

ウィオラマギカですね。
どことなく同じような系統にしつつ、可愛くまとまってますよねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking