153【PSO2】☆13両剣 ダブル=カノン

PSO2 ダブル=カノン

おはようございます。小枝です。

☆13両剣 ダブル=カノンをげっとしました!

PSO2 ダブル=カノン
PSO2 ダブル=カノン
PSO2 ダブル=カノン
PSO2 ダブル=カノン

性能は・・・

打撃力 778 +10時 1089
装備条件 打撃力 730
潜在能力は限界駆動
PA・テクニック使用時にPP消費量が[15/22/30]%増加し、威力が[5/10/15]%上昇する。

PSO時代の憧れの武器
当時はシンセスタを使用する毎に
ラヴィス=カノン→ラヴィス=ブレイド→ダブル=カノン
と変化していったようです。

ようです、というのは・・・
ラヴィス=カノン自体が出づらく、
さらに合成アイテム、シンセスタもひっじょーに出づらい上に
ラヴィス=カノンを掘るIDとシンセスタを掘るIDが異なるという
かなり鬼畜な仕様でした。

PSOBBを少しプレイしていたのですが、
ラヴィス=カノンは運よく入手できましたがシンセスタは一つも入手できずでした。


さて、脱線してしまいましたがそんな思い入れのあるラヴィスシリーズ
入手できたら使いたいなーと思っていたのですが

潜在能力がまさかの限界駆動
PP消費量が30%も増加する上に、
PPを消費するPA・テクニックにしか潜在が乗らないのでカマイタチの威力は上がらず

ゲイルヴィスナーやオフスティアエッジといった、使いやすい&属性60に(比較的)しやすい火力潜在品もあるので
第二潜在でまともなものが来るまではサポパの武器にしましょうか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking