147【PSO2】DFガールズからの挑戦状【2週目】

侵食ロックベア


おはようございます。小枝です。

DFガールズからの挑戦状 2週目が始まりました。

( 第1週目は 11/18~11/25
第2週目は 11/25~12/2
第3週目は 12/2~12/9 )

DFガールズからの挑戦状2週目

お題の対象エネミーですが、上から順に
ロックベア1体
②Lv21以上のミクダ×5 ガウォンダ×2
③ギルナッチ×5
④Lv31以上のイタギザクリ×5 オロオガル×2
⑤Lv34以上のオルミクダ×2 ダガッチャ×8 ダーガッシュ×3
⑥Lv47以上のクラバーダ×2 オルミクダ×5
⑦「ウォルガーダ殲滅」VH以上を25分以内にSクリア
⑧Lv41以上の侵食付きロックベア
⑨Lv60以上のロックベア
⑩Lv61以上の侵食付きエネミー

①⑧⑨はAD森林難易度VH リスク最大(50)でボスがLv60のファング夫妻 or ロックベア になるので
そちらを周回してブーストロックベアを探しました。
(リスクを上げた影響か、レアファングばかり出てロックベア探しに20周近くかかりました・・・)
(⑩も兼ねてAD森林SHにしようかと思いましたが周回を考えるとカプセル10個はきついのでVHにしました)

②⑤⑥⑦は「ウォルガーダ殲滅」のVHで達成できますので、
S評価用に雑魚を倒すついでに目的のエネミーを探すのがいいかと思います。

③確実に出るのはリリーパTAの地下坑道でセンサーにわざとひっかかること、ですが
 クロトCOなどのついでがないと砂漠マップが面倒ですね・・・
 適当な地下坑道クエストが無難だと思います。

④黒の領域で探すのもいいですが
 連破演習:ハルコタン難易度Hでイタギザクリ×4 オロオガル×1が出るので2周するのが早そうですね。
 Lv55のキャラでも1周3分でした。

⑩適当なアドバンスクエスト 難易度SH 侵食核付きが出やすいように&せっかくなので大輝石狙いでリスク+10しておきます。
 混沌まねく未知なる影SHでも侵食付きダーカーを見つけやすいのでそちらでもいいかも?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking