144【PSO2】シンパシー2015行ってきた

こんばんは、小枝です。


シンパシー2015昼の部に行ってきました。


感想…まずはイマイチだった点から
ルーサー曲、時止めの部分が無かった…あのBGM変化がルーサー戦の山場なのに…!

ミツヨシさんの音程ところどころ気になる?
これはシンパシー2013のCDでも気になってたところ
バーニングレンジャー音上がり切ってない??
勢いとノリでいっちゃってる感あるなぁ

ヒューナルメドレー、双子でヴァイオリンソロがあまり聴こえてこず…メロディーどこーに
席はSS席、一階中央後ろ寄りだったので音場の関係では無いはず。



さてそれでは逆に良かったところ
ignite infinity
Living Universe
Hello
は流石の出来でした。
前半二曲はパワーもあり盛り上がりました
Helloは最後の最後に演奏

映像にはPSO,PSU,PSPo2のインフラ終了の様子、PSO2のDF撃破シーンなどが流れ
まさに締めくくりに相応しい演出でした。


大満足!BDも是非欲しい!と言うほどの出来ではありませんでしたが
行って後悔も特になく
それなりに楽しめたかな?と思います。


行けなかった方で、気になるからCDだけでも…という方には
BDかニコニコ有料放送で映像を合わせて雰囲気を見てもらえた方がいいかと思います。
(音楽だけならサントラの方がいいんじゃないかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
65位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking