123【PSO2】ネロウ集めは大変

こんにちは、小枝です。

徒花実装から、夜の開催は6回、2キャラで参加してカリギューラ90個貯まりました。
あと1~2回の参加で100個到達できそうなのですが

問題はネロウ。

ship3 2キャラ
ship4 1キャラ
で極力回すようにしていますが合計21個…

これはなかなか厳しい。
ヒューナル体も落とすとはいえ、渋い感じですので
クリスマスビンゴに向けてサブキャラを増やす方が精神衛生上よさそうです。
ついでにTA、EX多キャラ回しで強化費用も稼いで…
(クリスマスビンゴ表でネロウ5個入手できるようです。裏にも入ってるといいなぁ)

生放送を見る限り、防衛戦はかなりの難易度のようですので
12月上旬のビンゴでネロウを確保、オフスティアを強化して
12月下旬の防衛戦に備える感じでいこうかな。
正確でない書き方をしていたので追記です。

カリギューラの必要数、
インヴェイド用に100個と
オフスティア用に100個ですね。

100個ためればオフスティアまで交換できそうな書き方をして申し訳ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking