117【PSO2】エクス修正とか

おはようございます。小枝です。

今回のメンテは盛りだくさんですね!
スクラッチ更新と
緊急配信と
エクス修正

緊急については、夜にでもSS付きで感想を書こうと思います。

まずはエクス!

◆持ち帰れる数が増えました
最大5個、ミッション一回失敗すると1個ずつ減っていきます。
オフスティアで魔石が必要と知った時はどうなるかと思いましたが
これなら回れそうです

◆踏破報酬が増えました
原石25個から原石60個に。
魔石2個分なので、2回ほど踏破すれば、欠片や称号と合わせて魔石5個は確保できそうですね。

◆アルター系、フリクト系の付与率up
SEGAのことだから、極端な調整してばら撒き状態になるんだろう
と思っていましたが
回ったステージが悪かったのか、あまり付与されず。
他スロがぽろぽろ出るわけでもないので、相場に影響するほどじゃないかなーという感想です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking