108【ネタバレ注意】PSO2 EP3-7 あなたが生まれたその理由 クリア

こんばんは、小枝です。

ストーリー EP3-7をクリアしました。
ストーリーのSSが出てきますので、ネタバレ注意な記事になっています~


EP3-7_001

【仮面】に呼び出され、ナベリウスへと向かうことに・・・

1周目は、【仮面】と共闘して深遠なる闇を倒し 【仮面】になってしまうBAD END

このエンディングを見た後、マターボードが発生します。


【仮面】の誘いを断り、マトイの元へ

EP3-7_002
EP3-7_003

ナベリウスの奥でマトイと邂逅するも・・・

EP3-7_004
EP3-7_005
EP3-7_006

アンガ・ファンダージを召喚・合体したマトイとの戦闘に

EP3-7_007
EP3-7_008

マトイを倒すと・・・

深遠を抱えたまま自害しようとするマトイ
EP3-7_009

それを止めて身代わりになるプレイヤー
EP3-7_011

最後は【仮面】が、持ち去ったクラリッサを使って深遠を受け取り・・・
EP3-7_013
EP3-7_010
EP3-7_012
EP3-7_013

虚空へと消え、EP3エンディングです。

EP3-7_014
EP3-7_015
EP3-7_016
EP3-7_017

EP4は、深遠となった仮面との闘いみたいですね。


ただ・・・ラスボスが、救われなかったPCの成れの果てというのは悲しいです。
その辺りの事情を知らないシャオの台詞も切ないなー

「お前を殺すのを手伝ってくれ」と言われているようなものですからね。

さて、EP4ではどうなるのでしょうか。


---------------------------------------------------------------------
ところで、マトイといいユクリータといい、アークスの衣装の雰囲気が随分変わりましたね。
初期のゴテゴテな感じから、スポーティな雰囲気へ

個人的には、スポーティでは無いほうがPSOっぽくて好きなんですけどねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking