466【PSO2】今年も一年ありがとうございました&来年の目標でも

こんばんは、小枝です。

2016年最後の記事、ということで1年の振り返りと来年の目標を立てたいと思います。

◆メインキャラ
flau_2016.png
SS見返していると、前半はGu/Raメインでやってたみたいですね。
ワルキューレのTMGとARがイケメンすぎてもう。
後半はカラーサイドエクステやぴょこぴょこ猫ミミ、アーデムヘアーの登場でキャラクリがほぼ固まっていきました。
12月だけ厨二病チックなのはニーアオートマータをプレイしたせいです。


◆サブキャラ達
other_2016.png

サブキャラ、前半はすっきり顔でのキャラクリ中心
秋、冬に入ってデフォルメ顔が形になってきましたね。


そして今年一番の出来事は
徒花のソロ討伐に挑戦し始めたことですね。

pso20161124_215905_007.jpg
pso20161124_222000_008.jpg
pso20161124_222543_009.jpg

ダブル討伐まではいけるようになりました。
装備品も、ソロ討伐に向けて新調していっています。

20161231_001.jpg

バフ系全部乗せ&時限も合わせて
法撃力 4900↑(ロッド) 4600↑(タリス)
秋までの遊び方では考えられない数値です。

◆来年は・・・?

言うまでもなく。
来年こそは徒花ソロ討伐を達成したいですね。
あとせっかくなので、全乗せした法撃力5000オーバーも狙いたいところです。

pso20161231_175807_018.jpg

それでは、来年も緩く更新していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。




supporterslinkblogranking
投票していただけると嬉しいですm(_ _)m

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ここは色々お世話になりました! 来年もちらほら覗いきますb

Re: タイトルなし

色々ってなんだろう・・・?
今年もよろしくですー!
プロフィール

小枝

Author:小枝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

キャラクリレシピ

ニューマン♀
スッキリ顔


ヒューマン♀
デフォルメ顔


デューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♀
スッキリ顔


デューマン♀
スッキリ顔


デューマン♀
若顔


ニューマン♀
デフォルメ顔


キャスト♂
fgo巌窟王


コーデ
fgo沖田さん



supporterslink
blogranking